昨日やっとこさスケジュールが合って、

親友ドキドキ弥生ちゃん家に、先月のお誕生日プレゼント持ってお祝いしにイってキタゅ爆笑クラッカークラッカークラッカー



・・・が、まさかのッびっくり!?



アタシの誕生日をお祝いしてもらったとゆぅポーンポーンポーン



それもこれも、、

まぢでガチで、それまで自分が誕生日だったってコトをすっかり忘れてたとゆぅ・・・滝汗うんちうんちうんち




いっぱぃお祝いしてもらぁーたゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



hide様レーベル☆

"サイコベア"色違いとか笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



わかってらっしゃるドキドキドキドキドキドキ



大事に使わせていただきゃース笑い泣きキラキラ








って事で知らぬまにレベルアップアップアップアップ



翔子はスキル「あらがう」を発動したニヤニヤニヤ