ホテルクラウンパレス秋北 さんにて

『翔子 凱旋ものまねライヴ サマービアパーティー』


とってもたくさんの方々クラッカー


ありがとぉござぃまスた爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー




サインもたくさん書かせていただきゃースたゅ!!





お兄ちゃんもお友達とかとキテくれたゅウインク



ステージが大成功に終わり、抽選会のお手伝いビックリマーク



300名オーバーなお客様の中から抽選で10名様に素敵なプレゼントクラッカー






……が、まさかガチで当たるとゆぅお兄様真顔



翔『まぢでかぁ~ガーン
翔『すみません、ゥチの兄です真顔


兄『あっ、俺はィィから別の人に、、チューあせる



って事で、

自ら辞退を申し出、再抽選にて無事別の方へプレゼントウインク100点



いがった、いがった合格合格合格






ホテルクラウンパレス秋北 さんにはスーパーなおもてなしをたくさんして頂きまスた笑い泣きキラキラ





お部屋もスイートガーンビックリマークビックリマークビックリマーク



今ままで数えきれなぃほど色んなトコ泊まったが、こんなに広ぃトコは初めてかもッポーンあせる



お風呂2つて……







……それもそのはずびっくりビックリマーク





上皇様が天皇陛下の時にお泊まりになられた部屋との事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やべぇーべ真顔





もっとゆっくりしたかったぬお願い


スタッフのみなさんありがとぉこざいまスたショボーンキラキラ