新ネタやら新たなショー構成やらを思案したりするトキ、、




なぜだか、
コンロを磨いたり、排水溝や水回りをキレイにするとゆぅ習慣真顔キラキラDASH!






考え事もはかどるし、結果キッチンもキレイになるとゆぅニヤリキラキラ






そして、Tシャツびしょびしょ笑い泣きあせる





ィィ加減前掛け欲しぃぬ、、と思ってかれこれ10年くらぃ経つわぼけーDASH!




つか、前掛け……て、、ガーンあせる



エプロンぬ笑い泣きあせる




そりゃ~未だに"えもん掛け"とか"しきふ"ってイッちゃう田舎もんだもぬあせる

ひゃぁ~笑い泣きあせるあせる




令和になっても昭和感が抜けねぇーぜ笑い泣きあせる