ついに動き出したオナニー企画ッびっくりびっくりびっくり!!!!!!




ソレもコレも……


アタシの腰が重ぃネガティブくそ野郎だから・・・チーンチーンチーンうんちうんちうんち





だがしかしッチュー!?

たっぷり"ヤルべきフラグ"が勃ちっぱなしアップアップアップ


故に、、
ビビりながらも、まぢ動き出したゅ滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる 



もぉ~腹決めたップンプンプンプンプンプン


やんゅビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ライブ的なヤーツ☆アップアップアップアップアップアップアップ




愛にキテくれるおまぃらがいればィィけど……ショボーン恋の矢





ついに動き出すッ真顔真顔真顔ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








最後に、、、


「あっ、どーも……」
「・・・はっ!?あせる翔子ぢゃんデレデレあせる

ってゆぅキムコさんにも気付かれぃお団子ショコさん真顔




前髪ありきは別人かッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒゲローゲローゲロー