愛変わらづアイスすっきチューラブラブ



ストック補充×7グッド!得意げ


いかに美味しそぉにみせるかパッケージの中にスーパー斬新ニヤニヤ




その説明書きもニヤニヤw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スーパーカップルはアタシの王様爆笑クラッカー


が、こんな伏兵で攻めてキタぜッチューキラキラあせる




間違いなぃプンプンキラキラ

全く裏切らぃヤツだわぁ~ちゅーラブラブ




だがしかしッ!?



ヘラがもろぃとゆぅ・・・チーン爆弾爆弾爆弾


とっても美味しくてもこの辺でやめとけってコトだぬ……真顔



宿命か………真顔。。。








最後に、、、


だから、、チューあせる
決意したんだから行動せぇーーーーッえーんあせるあせるあせる