連休明けにも関わらずたくさんのお客サマ合格合格合格








髪切って以降初の外ハネ口笛

"短スギ"かと思たが以外にダイジョブだたゅニコニコビックリマーク







さて、

運命共同体のみなさまからのありがたき頂き物笑い泣き笑い泣き笑い泣き




埼玉西武ライオンズのユニフォーム爆笑爆笑爆笑



さっそく着るゅぬニヤリアップアップアップ

自分でゆぅのもなんダガ、白ユニより似合ってる感チュークラッカー






そして、

hide様ぬいぐるみ爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップアップ




ぬいぐるみでは珍しく、ピアスまで再現してっぞびっくりビックリマーク







そして・・・

欲しかったヤーーーーツえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ






なにやらhide様祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー



最っ高に嬉シャスMAXアップアップアップアップアップアップ


もぉ感謝しかねぇ、、おまぃらまぢあんがつdeathえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ