明日は、令和初のキサラ出演音譜


ありゃ???

平和最後ってキャスト爆笑爆笑爆笑


デジャブニヤニヤ





毎回だが、なんかリク(※アニソン)あんならヤんゅニヤリクラッカー


ぢゃなきゃアタシの好きなヤツヤっちまぅしニヤリ音譜




とかィィながらヤリたぃヤツ多スギて、毎回すげぇー迷ってしまってチーンキラキラ




1部は無難に……

2部は・・・◯◯と◯◯と◯◯とどれがィィ?ってなるヤーツ笑い泣きキラキラ(お馴染み)




ちなみに、平和最後は↓↓↓




幽遊白書「微笑みの爆弾」

or

スラムダンク「煌めく時に捕らわれて」



拍手で多数決システムパーパーパー




何度もヤってるこの企画(曲は違う)、


不動のゆうはくゲラゲラクラッカークラッカークラッカー


だがしかしッびっくり!?

まさかの平和最後のお客さまは、スラダンチョイスクラッカークラッカークラッカー



そんなMANISH様音譜



『ぅわぁ~似てるぅびっくり!?
『まじがぁ~爆笑
『そっくりッ笑い泣きあせる



ってなってくれるとゆぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



伝わるかぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
このものまねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




つか、なめんなゅプロニヤリ音譜







そんなこんなで、

明日キサラ出演デス音譜



愛に恋赤薔薇


なにヤりゅ???音譜