愛変わらずアイスらぶなワケで……真顔ラブラブキラキラキラキラキラキラ

常に最低5個くらぃはストックしてんゅニヤリ合格






そんな中、懐かしぃ~ラブ


トルコアイスぅ~~ラブラブラブラブ




これが流行った当時、いろんな味があってぬ照れキラキラ

すんげぇー食ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それが今出たんが「カスタードプリン」て……



ぅまい以外の選択肢がねぇーぢゃあーねぇーかぁーああーーッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒクラッカークラッカークラッカークラッカー(脳内cvミスタ)


そりゃブレるぜ笑い泣きアップアップアップ(cvミスタ)






つか、アイスも1つを完食デキなぃとゆぅ真顔うんち


ひと口ふた口で大満足デレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ 




再び冷凍庫へ……パーニヤリ





冷凍庫忙しィィーーーッ笑い泣きあせるキラキラキラキラ







最後に、、、


顔出しカラオケ音譜

カラオケとゆぅもんは楽しくヤらねば口笛音譜

むしろヤったもん勝ち的なぬニヤリ音譜