観ていただけたかぬ口笛



しょこさんは、globeのKEIKO様で出演しゃースた爆笑クラッカー





コスプレーヤー感照れキラキラプププ





頑張った!!


頑張ったぬ笑い泣き!!





にしても、気心の知れた先輩方と一緒の楽屋でとっても楽しかったのだゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー





終始「翔子、子どもみたぃだなぁ~」と言われたゅ笑い泣きあせる







つか、廊下を歩いてても誰もKEIKO様しょこに気付かなぃとゆぅ真顔






そんな中、絶賛してくれたまねだ聖子さんキスマークキスマークキスマーク

完全にアタシより若いわ、まねださん笑い泣きアップアップアップ





全員でわなぃが、その場にいたメンバーで集合写真撮れたニコニコチョキ




楽しかたぬ~照れ照れ照れ音譜


またこぉーゆぅーのあればィィぬ~照れ照れ照れキラキラ



はっガーンあせる
出れるとは限らねんだッガーンあせる



頑張ろぉーーーッチューメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ