リハのため控え室から会場に入ろぉーとしたトキのコトびっくりビックリマーク



『翔子さんお願いキラキラ

『あ、あのっあせるアタシ、"ヒルナンデス"のトキから見ててお願いキラキラ



・・・と、とってもキラ×②な感じでお話してくれた方がいたんス笑い泣きアップアップアップ



リハもしっかり見てくれて笑い泣きあせる音譜



リハ後も、

『とても素敵なリハーサルでしたおねがいキラキラ


・・・と笑い泣きクラッカー



 

だがしかしッ!?


そんトキのしょこサンはすっぴんdeathゲローゲローゲロー


なんか、ゴメンしか言えねぇ……チーンハートブレイク







本番はもちろんしっかりメイク目キラキラ


ショーはラスト愛変わらずのオールスタンディングでアップアップアップアップアップ


ありがたきィィ~爆笑爆笑爆笑合格合格合格合格







今後もしょこサン応援してくれるとィィぬショボーンキラキラ










最後に、、、


コレってものまね業界初なんぢゃあなぃかぬ???(㊙️)