先日、絵心先生に……

「やっぱ女子が描いてる絵って感じがすんぬ口笛

って言われたびっくりビックリマーク





それがコレ↓↓↓




ぅんん~~確かに・・・キョロキョロDASH!


それがなにがどぉと言われたら説明デキんが、、汗汗

ん~わかりゅぶーDASH!





まだ×②スキル不足爆弾爆弾爆弾


苦手な……とゆぅか、普段描き慣れてなぃ
女の子とかSDキャラの描き方とかスーパー素人だしぬチーンうんちうんちうんちうんち




過去"女子描きてぇー"って描ぃたヤツ、、

まだカラー画チャレンジ前に描ぃたハマーンだもん笑い泣き



つか・・・女子描きたぃ→ハマーンってニヤニヤ

もっといるべ!?かわぃぃ女の子爆笑あせる

まぁハニャ~ン可愛ぃがデレデレラブラブ






ともあれ……アタシにとってお絵描きとは精神安定剤であるコトは間違ぃなぃ真顔ドクロ


(お題あたらちょーだぃ合格)







最後に、、、


絵心先生とは、お馴染み音符英明音符サンであるパー真顔