サクラきれぇーだたゅ~ブーケ2ブーケ2ブーケ2





そんな群馬県は桐生市にて、

音符よっぴ音符サンと一緒だたゅ~ウシシ音譜




よっぴサン、ちけぇーし爆笑あせる






さて、

控え室でのお話キョロキョロ



基本的にアタシは顔認識能力が乏しぃらしぃゲッソリハートブレイク



確かに、テレビ見てても全く違う人の区別がつかなぃしキョロキョロ


違う人だって理解して見てても同じ顔に見えるしぶー



とにかく人の顔覚えらんなぃしショボーン



お友だちの顔とか知ってる人の顔も改めて思い浮かべよぉーとしてものっぺらぼうだしグラサン




むしろ、コレって普通ぢゃあなぃぬぶー





したら、マネジャに

『普段のアナタを見てるケド、アナタは立派な失顔症だゅ!!

『ブラット・ピットと一緒!!





とっびっくり!?


まぢかぁーーーッガーンガーンガーン



ん~でもまぁ~ブラピと一緒ならいっかデレデレキラキラ





つか、きっと人よりちっとばかしその能力が劣ってるダケで病気とかぢゃあなぃさ、きっと口笛