United kingdom of Kochi へ入国し、お昼のステージ音譜音譜音譜



ありがたきオールスタンダィングアップアップアップアップアップ


ショー中に
「アタシは高知が大好きだぁあーーーックラッカークラッカークラッカークラッカー
ってイってたら、

ホテルの方がどぉーぞって星星星




しかぁーーしッ!?

お昼ステージ故の日帰りとゆぅ・・・えーんハートブレイク





でもねッ、でもねッおねがいキラキラ




ステージ後から飛行機まで少し時間があったんゅビックリマーク


しかもびっくりビックリマーク




会場だったホテルが絶妙なトコでさ笑い泣きクラッカー




観光とゆぅ名の聖地巡礼的なヤツしてキタ!!!!!!




まずは全国のアニメイト巡りドキドキ



黄色い花アニメイト高知店黄色い花



ありましたッビックリマーク現国王コーナー笑い泣きキラキラ




コレ↑例のヤツだぁーーーッ爆笑爆笑爆笑クラッカー





そして、お馴染み「ひろめ市場」ニコニコ


1000ZEYO 使えるかぬ~ニヤニヤ
(この為だけに持参w)


(1000ZEYO→DGS the Move 3 の劇場特典)




そして高知城ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






めっちゃィィ天気や晴れ晴れ晴れ



ちゃんこちゃん疲れるんもわかる石段おーっ!



がっつり観光してんぢゃんニヤニヤwww




ここまでキタら国王が住むとゆぅ天守閣まで昇ろぉではなぃかッニヒヒアップアップアップ



日本の夜明けぜよォォオオーーーー爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー



にしてもスゲェーぬ~照れキラキラキラキラキラキラ






ここからの景色がこんな風になるとは思ってなかっただろぉーぬ~チュー






そしてタイムリミットショックハートブレイク





帰り際、、

「あっ、あそこっびっくりキラキラ!?




「DGS the Move 3」を見てなぃおまぃらには意味わからんだろぉーてニヒヒ





とにかく少しの時間だたケド楽しめたゅ合格合格合格





次は桂浜イキたぃし仁淀ブルー見たぃチュー

沈下橋もキラキラ




いつになるコトやらDASH!DASH!DASH!