日課のロード→筋トレ……後、プロテイン飲んで、


『このままぢゃあ~マッチョになちゃうゅ~筋肉笑い泣き


・・・と言葉に出しちゃうヤツグッド!真顔ビックリマーク




実はコレってスゲェーいいコトなんだてゅガーンビックリマーク



脳的なアレで筋肉もアレで爆笑爆笑爆笑(説明しきれなぃポンコツ脳筋うんちうんちうんち)






そんなこんなで、ずっと履いてたシューズが裏側べろぉ~ん事件ドクロドクロドクロドクロドクロ



ってコトで、今までアタシの足を支えてくれてありがとぉショボーンキラキラ



と、感謝を告げさよならハートブレイクハートブレイクハートブレイク





そして新しぃヤツ筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラキラキラ




は、派手とかゆぅーなぁーーーッ笑い泣きあせるあせるあせる


こゅぬ大事なんだゅ、車にひかれなぃよぉーにチューあせる

…の、前におまぃらにひかれてっか、、チーンハートブレイク







ちょ、待っ、、聞いてッビックリマークあせる



アタシの履いてるヤツって

上のシューズしかり、普段履いてるヤツらも、


☆adidas☆クラッカー
その中でも『adizero』ってゆぅヤツなんゅ!!




普段プライベートで履いてるヤツも基本的にNBA選手モデルのバッシュだしえーバスケキラキラ



それも『adizero』だもんぬニヤリニヤリニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク



おわかりいただけただろぉーか真顔。。。





ってコトで新しぃシューズで快適ロード走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人






暑くなく寒くなくとっても快適な時期…………花粉がなきゃゲロー爆弾