偶然ッびっくり!?


「かぐや様は告らせたい」のパネル展示にエンカウントびっくりびっくりびっくり!?!?!?





OH LOVE ME MISTER~音譜
OH MISTER~音譜



アニメもとっても面白ぃガッツガッツガッツきらきらきらきらきらきらきらきら


それにプラスして、オープニングが鈴木雅之サマ初のアニメタイアップ曲とゆぅびっくり音符




発表されたトキはどんなケミストリー起こすんか想像デキんかたが(´-┃(´-┃(´-┃





まぢ、、

"さすが感"ハンパねぇチーンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

なんつーか、、

まぢ、"さすが感"ハンパねぇぇええええーーーーーッッッはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル
(同じ事しか言えねぇーくらぃ言葉にならなぃすげぇーヤツ真顔)




とにかく『ラブ・ドマラティック』すげぇー聴いてりゅ爆笑爆笑爆笑きらきらきらきらきらきら