今日はとにかくあちこち買い物に走り回ったダッシュダッシュダッシュ




1番の目的は、愛用のロードのシューズ!!キラキラ



……が、破損した件ガーンビックリ





なんか最近走りずれぇーぬ~クルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレとは感じてたが、まさかのベロンッしてたとはッスカルスカルスカル
(あちこちハートブレイク)




だがしかし、
よさげなヤツがなく、やむ無く購入断念チーンダウンダウンダウン


とりあえずスポーツショップついで☆キレそぉーだたプロテイン補充したゅニヤリガッツ






結局今日はアロンアルファで補強した愛用シューズでのロード走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人






にしても、ロード後の筋トレがさ、、、


筋肉プル×②ゲロービックリ汗



それもこれも、
筋トレとかって毎日おんなじ様にヤってると、筋肉が慣れちゃってダレちゃうんだってゅチューハートブレイク




確かに、日々のヤツったら
「そぉ~れ、そぉ~れぇ~爆笑」ってひょい×②デキちゃうもんぬ笑い泣きガッツクラッカー





んで、新たに取り入れたヤツ・・・真顔ガッツ



が、、シンプルだがありえねぇーキツさなんだわッゲローゲローゲロープルプルプルプルプルプルビックリ汗ビックリ汗ビックリ汗


コレを取り入れて2ヶ月程たつが、未だにしっかりデキたコトなぃパンパねぇーヤツゲローゲローゲローガクリガクリガクリガクリガクリ





何年も運動してキテ今更筋肉痛になんのか……とゲッソリ汗



……にしてもまぢきちィィーーーッえーん汗汗汗




それを途中でヤメんのも続けんのもアタシ次第だがぬ真顔溜め息




でもダイジョブキラキラキラキラキラキラ



「まだ×②こんなんぢゃねぇーよなぁ~ニヤリ?」
「んっニヤリ?」
「もっと…もっとイケんだろぉ~ニヤリハート?」


的、ドM脳に救われてっからッニヤニヤwwwwwクルミ:糞みそブリュレ