本日の予定が急遽なくなりッびっくりハートブレイク


どっぷりオールフリーな1日になたわ真顔パー








そいゃ、、昔(学生時代)のショコさんはドタキャンはもちろん、待ち合わせの時間に遅れてくるヤツとか・・・



まぢありえねぇームカムカムカムカムカムカムカムカ

なに考えてんぬ???ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

対人との予定はお前一人の予定ぢゃあーねぇーんだゅムカムカムカムカムカムカムカムカ

こーゆー気持ちってスゲェーやだからアタシは絶対約束は破んねぇープンプン

だから必ず守るんだゅびっくりびっくりびっくり





・・・とか、すげぇーキレショコってたが、、


それなりに年を取ったワケで……GGG




心もそりゃ~もぉ~スーパー穏やかにきらきららぶ②きらきら

「しょ~がなぃかぁ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v」的精神がほとんどしめる脳内に変化したんだゅぬ照れ照れ照れ



相手にもそれなりの事情があるワケだし照れパー





怒るコトほど体力・気力・精神力を使うったらなぃかんぬゲッソリガッツ


HP大事にしていこぉ~合格合格合格







そんなこんなでオールフリーになったショコさんは、朝から晩までコックピットにてニヤリガッツ


引っ掛かりを無くしたクソな左スティックと共に、

ずっと…ずっと……ずぅ~っときらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


冒険してたさ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




食事も取らず、そりゃあ~もぉーずっっっっとグラサングラサングラサングラサングラサン



トイレ・・・1回くらぃイッたっけキョロキョロはてな5!


記憶なし……ってコトはイってなぃんだわ溜め息

コレよくありゅ話真顔パー