『お決まりでしたらどぉーぞぉーパー




へっ(((((゜゜;)???



決まってっから並んでるワケで真顔ムカムカパー


君にアタシはどぉ見えてんぬポーン!?!?!?







『お待ちでしたらどぉーぞぉーパー




へっ(((((゜゜;)?ムカムカ



君にアタシらレジ待ち連中がどぉー見えてんぬポーン!?!?!?


待ってる以外にどぉー見えりゅムカムカ???







そか……

彼らにはきっと、



「ま、まさかッ!?待っている…のかッガーン!?


「ぃや違うッえ゛!……そぉーだびっくりあれはッえ゛!!?


「そぉ~か、ふふふふニヤリきらきら

「遂にオレにも見えなモノが、、」

「この手に宿ったか新たな力ょニヤリニヤリニヤリきらきら

「ふふっ……ふははははははっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





・・・と、レジ待ちさしてる民衆を不思議な感じにしか見えなぃスーパー中二病なんだろぉーーー(´-┃(´-┃(´-┃




そぉ思えば許せ・・・・・・なぃわぁあーーーーッッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



ヴォォォオオオーーーーェェエエエェェゲローゲローゲローゲローゲロームカムカムカムカムカムカムカムカ