ウォークインクローゼット的な部屋をスッキリしたく、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あーして、こぉーして、、
と、脳内シミュレーション(゜゜;)(。。;)はてな5!





いざホームセンターへ出陣じゃ~爆笑クラッカー




帰宅後ひたすら作業しながら→ついでだッチューびっくりびっくり




こんなトキにしかデキなぃ断捨離ぢゃあーーいッ爆笑爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク





色々あたが、ほぼ着るモノだたゅ溜め息




手に取る度に「ぁあ~コレ着れるかもぉ(*'∀`*)v」って何度も何度も思ったが、、


2シーズン着てなぃんだから、きっとこの先も着なぃゅニヤニヤパー


ってコトで思い出を噛み締めながらサヨナラパーキラキラ





たまにはこーゆーぬ大事だぬびっくり




「いつか使うかも・・・」に"いつか"は来なぃパー

「コレ使えるかもっ」はだいたぃ使わなぃパー




いざ必要なトキは買えばィィぢゃんびっくり


もしくは、今あるモノで工夫すればィィさびっくり






にしても、、

貧乏性とはなか×②治りゃあーせん病気だぬ(´-┃(´-┃(´-┃