忘年会しよっ花

ぢゃ、新年会にすっか花


スケジュール合わなぃ、、体調ヤベぇーかも、、




・・・と延期に延期を重ねてキタ親友とのヤツびっくり






やっとどっぷり開催できたゅラブラブラブ






それがさ、、、


数日前に、

『"アナと雪の女王"描けりゅ???』
『娘がハマっててさニヤニヤきらきら!!

・・・とびっくり!?!?!?





アタシったらマンガとかアニメなんは描けんが、アナ雪的なCGなヤツってんはどぉーも苦手でチーン青スジ




だってPC等でグラフィックなヤツをイラストとして描きだしても

「ぃや、、違うし、、、チーンパー

って言われそぉーぢゃん……ガクリガクリガクリ





んんんーーーー、、

でも、親友の頼みだしイチゴ


2パターン描いてみて、とりあえず1つ仕上がったから持ってたゅハート






やっぱアニメよりになっちまぅんは許せ笑い泣き汗







帰り際、、、

せっかくショコちゃん描ぃてくれたんだし写真とろニコニコ音符

ってなったんが、、、


"帰り際"ってんがよくなかたぽ(´-┃溜め息溜め息溜め息


ショコちゃんらぶ故のギャン泣きッえーんハート





でもちゃんと撮ってくれたゅ笑い泣きハート





もぉ1枚デキたらもってくぬ花花花




にしても、このアタシの趣味なお絵描きを人にプレゼントすんのは初めてだ照れハート