『お願いランキング』観てくれた方々……ありがとぉござぁーまスた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホント難しかたゅビックリビックリビックリ




普段己の身体にスーパー染み付いてりゅドキドキ大黒摩季サマドキドキ……

大好きなドキドキ大黒摩季サマドキドキを、
アタシ身体、心身からどぉ削ぎ落とすきべぎかえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



心……体……頭……
軽くショートしてたわゲロー青スジ








そんな中、、、

「CDみたぃだ良かったデスラブ

って声ももらたりして合格合格合格




そっちに寄せてイッたトコに気付いてくれるとかッびっくりびっくりびっくり!?!?!?


ありがたきッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






色んな声に応えられるよぉ
今後も精進せねばならんぬチューガッツ









とかィィながら、

またしてもネックレス忘れたし真顔クルミ:糞みそブリュレ




油断せずいこぉー!!