FINAL FANTASY コラボとありやぁーもれなく購入するってもんでニヤニヤクラッカー





噂には聞ぃてたが、レジのファンファーレの音のデカさ笑い泣き



ソレを知っててか、

店員さんがレジ「ピッ」ビックリマーク

「テテテテーレェーレェーテッテレェー」クラッカークラッカークラッカー



すげぇー笑ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハハハハハ





わかってても笑ってしまぅくらぃデカぃ音なのは確かッ爆笑






そんな楽しぃ感じで購入するも、
アタシったら揚げ物を絶った身……故に全て旦那サマへ譲渡しましたとさてへぺろパー




きっとおいしんだろぉーぬ泣きらきら






ぁあ、、、揚げ物、、、、えーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ