今日は消えませんよぉーにチューチューチュー汗汗汗









運命共同体とはありがたき存在(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







前に山形でのイベントにわざ×②愛にキテくれた運命共同体笑い泣きヘヴィメタルシャウト


そんトキの写真をフォトブックにしてくれたゅキラキラキラキラキラキラ




毎度あんがつぬ薔薇




実家にイクたびに、

「こんなんしてくれる人がいるんだゅ泣きらきら
と、持ってくと、、



『本当にありがたい事だね涙きらきら
『ちゃんと感謝しなさぃよキラキラキラキラキラキラ


と、、、




普段アタシのステージを観れる機会がなぃから、オカンからしたらすっげぇー嬉しぃみたぃ笑い泣きクラッカークラッカークラッカー



『"ありがとうございます"って伝えてね泣』ときらきら





実家帰ったら、しょこまみれだもぬ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

(玄関)


↑コレももらぁーたヤツ笑い泣きキラキラ


ちなみに、後ろのはスーパー釣り人のおとんのソイの魚拓ニヤニヤGOODきらきら




↓スーパー釣り人☆おとん☆ドキドキ


かっくィィーぬデレデレラブラブラブラブラブラブ


気付けば海釣りにも繰り出すスーパーなヤツニヤリGOODキラキラ




あっビックリ話ズレたっビックリ







結果、、、


いつもあんがつヘヴィメタルシャウトきらきら


そしてお誕生日おめでとぉ花

ご自愛くだされ四つ葉四つ葉四つ葉