『翔子サンっっびっくりビックリ!?





まさかの六本木エンカウント!!!!!!




山口知香ちゃんッ爆笑クラッカークラッカークラッカー



むしろアタシのコトよく気付いたぬえ゛!え゛!え゛!!?!?!?




声かけられた嬉しさに思わづ、

「1枚いスかチュー?」ともらたスGOODGOODGOODきらきらきらきらきらきら








そんな本日は、某TV番組の打ち合わせしたり他の練習したりアレしたりコレしたり、、、




とりま声出しがてらBOXで叩き出したおしぃーヤツプンプン汗





本域でイッたら100点出っかもぬGGOODきらきら



・・・とかイっといて、いざヤったらデキなぃんだゅぬ、こーゆーぬ苦笑溜め息






"よっしゃびっくりヤるぞップンプンガッツ"


ってなると、普段感じたコトのなぃプレッシャーとかが降り注いで無意識に力が入っちまぅ……チーン汗





おまぃらもなぃ?そーゆーぬびっくり???





誰かの目を気にしたり、

上手にヤらなきゃ、

失敗したらどぉーしよ、

期待に応えなきゃ、


(あれ?ドM脳???)







逆にそれを、

"意識して肩の力を抜く"ってぐらぃの方がィィんだゅぬ、きっとビックリマークビックリマークビックリマーク




つか、ソレをわかっててデキるかどぉーかって問題に発展するゅぬ真顔真顔真顔あせるあせるあせる




デキねぇーからクソなんだゅアタシって人間はゲローゲローゲローゲローゲロー