AbemaTVサマへ打ち合わせへビックリマーク




決まってくれるとィィぬガッツガッツガッツ


そんトキは観てぬハートハートハート








からの、、


止まった時間を動かしてもらぅべく・・・




購入店、☆Tendence☆銀座店へびっくり





その前にナニを持って行けばィィのか等、電話で確認(´-┃びっくり




「保証期間は2年間デス(*'∀`*)vきらきら
「時計と保証書をお持ち下さぃ(*'∀`*)vきらきら
「戻ってくるのはだいたい2~3週間デス(*'∀`*)vきらきら




しかと確認ッえーガッツ






前にもイッたが、アタシの誕生日に買ったヤツだから半年しか経ってなぃのに止まってしまったんゅえーんダウンダウンダウン





んで、持ってったさキョロキョロパー






したら、、


『ナニが原因で止まったか(電池とか中の不具合かと)専門のトコに出してみなぃとわからなぃので、見積り出たらお電話しますねぇ~ウインク




へっ・・・Gビックリ???

み、見積りッ(・д・ = ・д・)???

場合によっちゃあ~お金かかんぬ???




「ぁあ~そぉ~deathぬ~照れ
「場合によってわぁ~照れパー




はいっアセアセ???



なんのタメの保証書???(むかっむかっむかっ)

(なんなら不良品売り付けられたってコトになんぢゃあーねぇーか???ドクロドクロむかっむかっむかっ)


↑(心の声)






大事なヤツ故に、
毎日この時計着けるワケぢゃあなぃショボーンGOODきらきら


大切な誕生日プレゼントだからこそ、傷のひとつも付かなぃよぉーにと大事に扱ってたんゅ、、それが半年で動かなくガクリガクリガクリガクリガクリガクリハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





初期不良であってもソレを買ったヤツの負け、、泣き寝入りってコトか???






どっちに転ぶか・・・

to be continue…………