事務所からの緊急指令ッ汗汗汗






ナニがィィかぬ、、、むっむっむっ???汗




否、



考えるな、感じろッニヤニヤガッツガッツガッツ






とかィィながらスーパー思考してるリアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その辺の機械的なヤーツって難しスゲロー汗


とりあえず練習しにいかねばならねぇチュー汗GOODGOOD









最後に、、、


☆NFL☆

3年連続ペイトリオッツがファイナル進出爆笑クラッカークラッカークラッカー

にしても、両カンファレンスファイナルがOT(オーバータイム)とゆぅびっくり!?

そんなん過去にあったかぬ???



ちなみに、アタシのプレーオフ予想は、

ペイトリオッツーセインツ

だったが、、おしいッむっ汗




ラムズ強かた(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラ




こぉーなったら問答無用びっくり

毎度てへぺろ
ペイトリオッツ推しさぁ~!!!!!!!!


トムラブラブ