秋田オタ県人会ドキドキドキドキドキドキ





アタシがあんま呑めなぃってのがスゲーわかりゅチュー汗


秋田県民スゲー呑むわゲラゲラクラッカークラッカークラッカー






↑緑多めでィィぬGOOD





そして、ヲタ縛りなカラオケへ音譜音譜音譜音譜音譜




案内された部屋がまた、、草


引き寄せられてる感笑い泣き合格

ぃや、逆に引き寄せてんぬかッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




出られなぃゆーーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカー






アタシのワガママで昼からの県人会びっくり


100ゆったら100理解してくれる同人どもニヒヒハート

最高だッッッ爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







また来月にでも宴をひらこぉーぞビックリマークビックリマークビックリマーク