山口県って何度もキテるケド、

新幹線でキタんは初めてだッ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




さすがに4時間半は遠ぉ~いわぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして現地滞在2時間半!!

片道の方が長いて・・・チーン青スジ





ステージにはたくさんの方々が集まってくれまスたクラッカークラッカークラッカー




2st終了時には、わざ×②プレゼントを買ってキテくれたかたも笑い泣ききらきらきらきらきらきら




おっちゃんビックリマークあんがとウインクビックリマーク








そしてとんぼがえり・・・ショボーン溜め息






なんか今日1日ずっと新幹線の中にいる気がすりゅ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク




腰痛ぇーーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗