今日もゥチから10分のホテルぅ~爆笑クラッカー



そぉビックリマーク年末にもお世話になったトコ照れびっくり




まぁ~昔からよく

そこ…イク……ッ照れ音譜







ホテルスタッフ③にも

『先日もお世話になりまして……爆笑』とっ音符音符音符


こちらこそッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー





故に照明サンとか上手にヤってくれたッカラオケきらきらきらきらきらきら





ほんで、

本日ご一緒ビックリビックリビックリ


赤ばら長州小力赤ばらサン



赤ばらジーニー堤赤ばらサン
赤ばらなりまってぃ赤ばらサン




ホンっト、色んな方のステージを拝見できんのは勉強になりゅびっくりびっくりびっくり









明日は、、、



よろメカ爆笑ヘヴィメタルシャウトきらきら