明けましておめでとうございます花

今年も何卒よろしくお願い申し上げます花花花







・・・とか堅苦しぃんはこの場に"らしくねぇ"ってコトでニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク





いつも通りにイクっチュー汗ラブラブ






実は↑コレ、、先に描ぃたんがダメ出しウケて描き直したヤツなんだゅぬ(´-┃溜め息




最初に描ぃたんはこっち↓えーパー




こぉーゆぅーSDキャラ的なんが「翔子らしくなぃ真顔」とのコトでNGクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ






・・・とか新年早々ぶっちゃけてニヒヒクラッカー

さらにそのボツになったヤツも載せちゃうとかぬ笑い泣きチョキ






さて、


今年も仕事に仕事に仕事に!!

そのタメにも身体をしっかり!!


そして、ロックにアニメにゲーム、NBA(バスケ)・NFL(アメフト)・埼玉西武ライオンズ・・・

お絵描きにイラスト、、


趣味にもしっかりッビックリビックリビックリビックリビックリビックリ




何事にも向上心持って勤しんでイキたぃdeathガッツガッツガッツ






そして、毎年恒例のスーパー難題の個人的課題も、

が、がんばってイ、イキ……た…ぃ、デス泣汗汗








さっそく明日は福井にお邪魔しまスんでウインクガッツキラキラ


熱くなれッびっくり