なんだか日常と変わらなぃ大晦日真顔GOOD





そぉーだッびっくりビックリ!?


新年早々オープンイベント告知忘れとったゲロービックリ









福井にお邪魔しますんでよろスくおなしゃす花花花









さて、2018……終わりゅッ!?

早ぇーーぬ笑い泣き汗汗





つか本日12月31日……真顔


そぉーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり



大黒摩季サマのお誕生日クラッカークラッカークラッカー爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー


うぇ~~~いアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー



おめでとうございます花花花(毎年勝手に祝きらきら)



来年もいっっっっっぱぃお世話になりゃース笑い泣き音譜







振り返れば、毎年「今年こそはッえーん」って抱負、、滝汗パー


今年はそこ×②イケたんぢゃあなぃかぬと泣パー

(未だに心臓えぐり取られる感ハンパねスゲロー爆弾)



来年も"ソレ"を筆頭に、頑張っていきたぃdeath泣GOODGOODGOOD






はぃビックリマーク

2018・・・おしまいッ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク








そぉーわゆぅーが、数時間後に"うぇ~~~い"的なヤツをやりゅさ、きっと真顔GOOD