事務所忘年会ビックリ 






女子楽しぃハート






そして恒例の、

"各々が景品を持ち寄る"ビンゴ大会クラッカー






そのシステムとは、




ビンゴクラッカー
↓↓↓
誰かが持ってキタ景品を選ぶビックリマーク
↓↓↓
中身オープンゲラゲラクラッカー




とゆぅ逆にギャンブル性の強ぃもの爆笑爆笑爆笑





もちろんその場でオープンし、

「コレ誰の?」
「コレなに?」


とッびっくり






ってコトで、なんなら先にビンゴして自ら用意した景品持って帰ろぉーと、

アタシがチョイしたヤーツ笑い泣きびっくり







『MS-06FS』
『ガルマ・ザビ専用ザク』


それも「ドップガルマ専用機付属」とゆぅニヤニヤきらきら!!





それがまさかの早々に持ってかれるとか・・・チーン青スジ



だがしかしッ!?

ガンダムにスゲェー理解のある方できらきら






逆にありがたき笑い泣ききらきら





そしてッびっくり!?


「サインを入れて下さぃきらきら

キュキュキュキラキラ

「メルカリとか出すんdeathか?w」


なんつってニヤニヤ



逆に売れねぇーわチーンハートブレイクヴォォォオオオーーーエビックリクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ









最後に、、、


酔ぃショコデレデレデレデレデレデレ↓↓↓


シャッター係しょこ笑い泣き



クソ笑い泣きクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ



そして、、、