しょこサンは本日仕事納めでスた音譜




それがゥチから車で10分とゆぅスーパー近ぃホテル爆笑w





お昼と夜の2ステージだったから、、

間の時間はもれなく帰るゅぬニヤリパー






今日はショー以外にも抽選会のお手伝いもウインクGOOD




埼玉県マスコットの"コバトン"セキセイインコ青



「大変そぉーだぬー真顔




みたぃに見えるが、ちゃんとアタシも手伝ったんだからッ爆笑汗






そしてショー中に小さな女の子から素敵なプレゼントをもらたラブ




かわゅスチューラブラブ


大丈夫かぬ?大切なモノとかぢゃあなかたかぬ泣










ってコトで今年も数えきれなぃ程たくさんのステージに立たせていただきゃースたらぶ②ラブラブ


ありがたき四つ葉四つ葉四つ葉




今年は最後までノドも絶好調クラッカークラッカークラッカー





来年の仕事初めは、、、


っと!?



忘れてた滝汗汗


オープンだたゅ笑い泣き汗汗汗



また改めて苦笑パーてへ