初めてご一緒さしてもらぁーたス爆笑爆笑爆笑


赤ばら若井おさむ赤ばらサン



やっべ爆笑汗

アムロぉぉおおーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



アタシのテンションも通常の3倍さッアップアップアップ





昔からよく観させていただいておりまスて笑い泣きビックリ
(単純にファン花)



今日ご一緒デキると聞いてスーパー楽しみにしてたんだゅぬアップアップアップ




感動の生アムロッ!!!!!!







そして、、


タンバリン芸人でお馴染みの、

赤ばらGONZO赤ばら



キサラ以外で一緒になるのは久しぶりびっくりビックリマーク




やっぱ他の人のステージを観るのは勉強になんぬカラオケカラオケカラオケ







そして、

本番前の様子(´-┃





待合室的な雰囲気に草







さぁ、2018ラストスパートだッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク