最近日々のトレーニングにプラスして別に新しく背筋のヤツを取り入れたんスプンプンガッツ



それがスゲェーまぢで簡単なよぉーでプルプルMAXムキームキームキー汗汗汗

自らの身体をイジメてりゅ感ハンパねぇーヤーツゲッソリガッツガッツガッツ



ドM心が疼いてしゃあーねぇーぜッ笑い泣きガッツ




つか、アタシったらこんなに背筋なかたのかとゲローゲローゲロー




とまぁ日々のトレーニングはよしとして、、




内臓からも健康でいなきゃ爆笑花花花






・・・・・・滝汗汗




苦手なヤツも取り入れ……よぉ……汗

(゜゜;)(。。;)汗




・・・ん、でも好きぢゃあなぃんは、ナニをどしてもヴォォォオオオーーーエゲローってなるワケでチーン青スジ青スジ



コレなら・・・とびっくり!?きらきら

「枝豆納豆」ビックリビックリビックリ


ぉお~~~枝豆だッΨ( ̄∇ ̄)Ψ



一口っ流れ星

はむっ……………………・・・・・・・・・




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



脳内"枝豆"になってたんが仇と成した……叫び叫び叫び


予想以上に、、いやッ、、枝豆だと思って口にしたアタシの落ち度か、、、ゲローゲローゲローゲロー


全くもって納豆だわ真顔パーパーパー





・・・でも、体にィィし、、苦手にも負けず頑張って食べりゅんだからッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガッツガッツガッツ




……あっ、、減ってねぇ・・・えーん涙









そんなこんなで年末に向けてノドも絶好調に過ごしてんゅビックリマークビックリマークビックリマーク



明日からまたひと踏ん張りッガッツガッツガッツガッツ









最後に、、、


昨晩クリスマスナイトにお急ぎ描ぃて間に合わなかったヤーツショボーン溜め息





どぉー間に合わなぃんなら、もっとしっかり時間使って描きたかた……泣