☆☆☆12月25日☆☆☆

きらきらMerry Christmasきらきら






いかがお過ごしキョロキョロ???

(例のくだりはもぉィィかぬ……とニヤニヤパー)







アタシったら、、びっくり!?
  
前に(今月前半)、親友との忘年会を企画しつつも、アタシが風邪もらってきちまって延期に・・・チーン青スジ


そしてスケジュール調整しながら今日に予定してたんが、、

まかさの逆に向こぉーが風邪っぴきとゆぅえーんえーんえーん




ってコトで、またしても延期ィィーーーッグラサングラサングラサン




しゃーねぇー年明けの宴ぢゃあ~!!!!!!!!!!









年末年始やら、アタシを気遣ってくれりゅ親友……まぢ最高かッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









最後に、、、


せっかくだからクリスマスっぽぃの描きたぃぬビックリマーク


と、、


『ユーリ on Ice』クリスマスverラブラブ




メリクリクラッカークラッカークラッカークラッカー