久しぶりのどっぷり自宅(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



が、故に、、


なにやらかにやらスーパーやるコトてんこ盛りッポーン汗汗汗






ってコトで早朝から始動ップンプンガッツガッツ



とりま洗濯からはじめ、掃除から床磨き……きらきらきらきら


なんなら勢ぃ止まらづ大掃除ッ爆笑びっくりGOODGOOD







我が家の「下駄箱の上の攻防戦」ドクロ!?




日々決着のつかなぃ戦闘してるコイツらもきれぇーに洗ぃ、天日干ししてヤったしニヤリガッツ






そして、今までのコックピットを地域のゴミ処理場に持ち込み廃棄ッニヤリGOOD



んで、本日ショコ専用コックピットが新設されたぁぁああーーーッッ爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




数年ぶりのショコ専用コックピットの新設ッビックリビックリビックリビックリビックリ









だがしかしッ!? 

そこからの出動は先でありゅチューチューチュー汗汗