姫路から帰ってキタゅビックリ

すんげぇー暖かぃのぬ晴れ晴れ晴れ





さて、、





自分が好きなモノを自分なりに表現しても、


受け手にとっては、その"思い"や"想い"、、、
複雑な感情だったり心情。。花花



それらを自分以外の人間にわかってもらぅ……とまではいかずとも、

"伝えたぃ""感じてもらぃたぃ"……ってゆぅーんは簡単なよぉーでスーパー至難の技だと思ぅショボーン。。。






それを初見で見事に感じさせる人ってのはすげぇースペシャル極アップアップアップアップ

それこそ才能なのかと思ぅッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どれだけ君を愛しても1/3も伝わらなぃしぬショボーン溜め息








例えば観たコトのなぃ1枚の絵画を観たトキに、

「あっ、なんかこの絵って・・・」みたぃぬ、、


その絵や作者に対して無知であっても、観る側になにかを感じさせるスーパー感はぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル





わかりゅキョロキョロ???




すまねぇ涙

うまぃ例えが出ねぇークソだわチーン青スジ




それこそ伝わってなぃわぬゲロー青スジ






まぁ、なにがィィたいかってぇーとキョロキョロビックリマーク



『この人は全身全霊でなんて音楽を楽しんでる人なんだろぉ……びっくりビックリ


ってのを目の当たりにしちまったんだわ((((;゜Д゜)))流れ星流れ星流れ星流れ星




規模は天と地ほど違えども、同じステージに立つ身としてスゲェー考えさせられたんス。。。






翔子は「ものまねシンガー」として活動はしてんが、そもそも音楽好きな人間だから口笛

少なくともその楽しさだったり、LIVEの素晴らしさを感じて欲しかったりショボーン音譜音譜音譜




『"その先にある伝えたぃモノ"を考え感じつつ、日々ステージに立つのも実は無駄ぢゃあなぃのでは ?』


……とえーんえーんえーん












なんか難しぃぬ苦笑溜め息



この辺にしとこパー