去年呼んでいただぃたリピートをいただきゃーして花



本日は長野へビックリマークビックリマークビックリマーク






したら、にゃんと共演が赤ばら星乃泉水赤ばらちゃんびっくりビックリ




スーパー身近な人物やニヤニヤ




本来は1人30分ずつのショーだったんダガ、

せっかくだからと、
急遽「2人で60分の1つのショーにしよぉ~爆笑音符」ってなたガッツガッツガッツ




ヤればデキる子ちゃん達なんdeath(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






そして、お土産までもらぁーてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今のこの時期にしか造れなぃとゆぅワインワインとチーズきらきら!!


前に「野沢菜漬けやべぇーうめぇー爆笑きらきら」ってのを覚えててくれての"のざわ菜"さん薔薇





まぢありがたきッ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきら


美味しくいただきゃースじゅる・・キラキラ








最後に、、、


温厚なマネヂャがオコなのを見るのはレアだ滝汗