12月13日は我らが神きらきら!!

hide様の誕生日でありゃースビックリビックリビックリ




ってコトでイってきまスたびっくり

『hide birthday party 2018』




ロック大好きなパイセン花ヘヴィメタルシャウト

藤川なお美サン爆笑!!!!




アタイらまぢでロック好きなんだわラブラブラブ


2人して、
「なんでみんなこのロックの素晴らしさがわかんなぃかなぁーーチュー汗」って何度話したか(笑)










この前もらたhide様人形も持ってきらきら

サイリウムもバッチリガッツガッツガッツ





演者に手が届きそぉなほどの距離感で堪能したステージアップアップアップ




いろんなバンドがhide様birthdayをお祝いクラッカークラッカークラッカー





それが予想以上に長く、、、かれこれ5時間立ちっぱなしだたゅおっぱい汗汗



でも大大大満足笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップ



ラストは銀テープもGET合格合格合格






5時間とゆぅ長丁場に、ピッカピカだったサイリウムも力尽きてたゅニヤニヤGOOD





年末に向けて明日からまたあちこち飛び回るワケだが、たっぷり元気をもらぁーたきらきら





hide様ありがとぉらぶ②きらきら!!

そしてロックの神様ありがとぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣きヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト