時間を見つけて趣味の時間に勤しむワケで(*'∀`*)vきらきら!!


心の安定、リフレッシュでもある大事な時間薔薇薔薇薔薇






だがしかしッ!?



この時期は特に時間に追われりゅむっ汗汗






ってコトで久しぶりィィーーーーッッ爆笑爆笑爆笑



過去にリクエストもらぁーてたんをお絵描き!!





『うたの☆プリンスさまっ♪』
「カミュとセシルを……」とのコトで、

時間の関係上かなり雑ではあるがチュー汗







・・・

・・・・・・ラブラブ




リクは「カミュとセシル」だたが、

結果「セシル × カミュ」になりゃースたデレデレ





まぢ、ざっくりでお急ぎお絵描きが故にすげぇー雑だが、、


アタシ的にはスーパーリフレッシュッッ笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカー






メンタルケアは大事だぬキラキラキラキラキラキラらぶ②キラキラキラキラキラキラ