そんなこんなで、

昨日のキサラにて・・・キョロキョロ




キャンキャンの赤ばら長浜赤ばらサン




実は14、5年くらぃ前に何度も一緒に飲み会してたんだゅぬ~びっくり




アタシが東京出てキタばっかんトキに、秋田んときの沖縄出身の友人が、


「東京にさー沖縄の仲間がいっぱぃいるから仲良くなりなゅ照れビックリマーク」ってたくさん紹介してくれて四つ葉四つ葉四つ葉


そん中に長浜サンもいたってワケ花花花




まぁ完全プライベートだったからお互い"お笑い"とか"ものまね"とかは二の次で普通にお友達みたぃなGビックリ




んで、ソレ以来の再会ッびっくり

にゃんと!?
仕事で会うのは初めてとゆぅ爆笑ビックリマーク






とまぁ、その沖縄友の名前なんか交えてのトークッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すげぇー懐かしぃ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





だがしかしッ!?





長浜サンったら、全っっっ然覚えてなかたとゆぅ真顔真顔真顔ハハッ









さて、


今年も皆勤賞だた運命共同体キャッ☆ヘヴィメタルシャウトきらきら


神降臨キラキラ笑い泣きキラキラざすッ薔薇薔薇薔薇ビックリビックリ




まぢ感謝しかねぇむっヘヴィメタルシャウトきらきら


あんがつデス薔薇












最後に、、、


完治ッッおっぱいおっぱいおっぱいきらきら!!きらきら!!きらきら!!