一昔前は"ファンレター"で思ぃの丈を伝えて応援してたんが、



昨今でわSNSですぐにコンタクト可能な時代真顔






だがら逆にお手紙やおハガキをいただいたトキのスペシャル感泣きらきら!!



その雪の結晶直筆雪の結晶の嬉しさ泣泣泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







ペン握り、紙を前に、、そしてその向こぉの人へ……自分の気持ちを筆にすりゅ。。。


一度書いてはこぉーぢゃあなぃ、、

自分の伝えたぃコトはもっとこぉ、、



・・・と何度も書き直してるヤツえーんえーんえーん




その気持ちが伝わって来なぃワケがなぃぢゃあーなぃかッ泣泣泣泣泣










便利な世の中は大いに結構ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


だがしかし、そんな世の中だから逆に当たり前だったコトの存在感ショボーンきらきら





『失って初めて気づく……』とはこのコトか・・・。。










最後に、、、


載せてなかったお絵描き☆


『ノラガミ』




あなたに御縁があらんことをキラキラ