この前の"お絵描き完"がまた拍車をかけ、、りゅんはわかってたんだ真顔パー





時間を見つけてヤりゅ趣味が、

ひとつ仕上げたらまた"描き欲"を奮い立たせりゅとゆぅニヒヒニヒヒニヒヒアップアップアップ





ってコトで、

年末に向けて忙しくなるが故にストックしとくべきっとッGGOODGOODGOOD



コピック & 用紙  補充ップンプンガッツきらきら
(えっ?なに屋さん笑い泣き?)





つかさ、、

よく使ぅヤツって通常サイズよりデカぃヤツを購入するんゅえーびっくり






が、、「よく使うヤツ」ってのは大サイズ…だいたぃ品切れなんだわ・・・チーン青スジ





みんな「よく使うヤツ」なんだわ(* ̄∇ ̄)ノ





まぁアタシはプロぢゃあなぃ、たかが趣味のお絵描きだから、大容量コピックがなくても少量チャオで我慢すんがぬ笑い泣きGOODきらきら







そんなこんなでサラッとにやりGOODきらきら



『BANANA FISH』
アッシュ × 英二



↑イクキョロキョロ???(未だ古ぃ地球人)