新幹線移動の場合、東京駅までは車でイクキョロキョロ!!


が、今日の都心の高速道路はスゲェー混んでたドクロドクロドクロ



故に早めに出発したGOOD



が、、出発して早々激混みゲローゲローゲロー




後ろから救急車やら消防車やらがッ!?

こりゃ事故ってんぬ……溜め息




って、ただの事故ぢゃあなぃッガーンガーンガーン


スゲェー燃えてたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





そんなこんなで無事に東京駅に到着!!



が、新幹線で座席の孤島に合ぅゲロー




そんなこんなで無事に大阪に着くGOOD




会場到着するも、なんだかんだでリハーサルが5分しか出来なぃとゆぅチーン汗






そんなこんなで本番直前!!


ショースタートが5分押し→5分押し→5分押し……



そして本番直前に「ショーを短くデキなぃか?」とのコトで急遽セットリスト変更びっくり!?






そんなこんなで、いまいちモヤッとする1日だたぬ苦笑溜め息







でも、ステージはたくさん盛り上げてもらぁーた最高でスたゅラブラブラブ音譜音譜音譜








最後に、、、


スーファミ楽しぃビックリマークビックリマークビックリマーク