よく赤ばらキムコ赤ばらサンが、


「◯◯(洋画)観てるとあのヒロインが翔子に見えるんだゅぬ口笛ビックリマーク


っとかスゲェーゆぅス真顔パー


会ぅたびゆぅーんスパーパーパー





それが、、

キムコ③がゆぅ"翔子に見えるヤツ"って、


映画のヒロインとか海外ドラマの女優とか、100%海の向こぉの女優③なんだゅぬ笑い泣きビックリ







キムコ③いわく、、


「顔とゆぅか、雰囲気とゆぅか・・・」

「とにかく翔子なんだゅえーパー



・・・と!?






アタシも映画や海外ドラマはスゲェー観るから、その女優③とかわかるワケキョロキョロ!!



だがしかしッ!?



アタシからすっと
全っっっ然なワケさッッ滝汗ビックリ





だがしかしッ!?

snow的なんでふざけて撮った1枚が完全に日本出ちゃった感笑い泣きビックリ





怖ぃ時代だわぁぁああーーーゲローゲローゲロー