かませ犬だったコトが発覚、、

ぃや、自覚してからとゆぅもの・・・



唯一ついにコンプできたヤーツ爆笑クラッカー





それがさキョロキョロパー


アタシは"ストツー"までしかヤったコトなかたから、ゼロとか3は所見なワケ(・д・ = ・д・)DASH!


故にスゲェー楽しかたり笑い泣ききらきら





特に3になると、アメコミみたぃな感じでスゲェー楽しぃアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




でもへたっぴ具合は愛変わらづdeathゲローヴォォーーエ






3の最後のヤツはラスボスまでイッたんゅ笑い泣きビックリマーク


「わぁ~神だぁ~お願いビックリ」みたぃなラスボスびっくり




1回勝って2回目勝ったら、HP全回復とかッゲローゲローゲロー



まぢ神だわ、、




何度も何度も何度も・・・∞∞∞
ヤったが神強し……チーン……ガクリ







つか、初代STREET FIGHTERの操作性の悪さが超絶難しぃとゆぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗