岩鞍リゾートホテル③でのステージ音譜


たくさんのお客様☆

ありがたききらきらきらきらきらきら





スタッフの方々にもすっごくよくしてもらぁー
お願いキラキラ







会場へ向かぅ道中、チラホラ見かけたポスターびっくり!!



遠目で見て「あれ、こーなみたぃだぬえー




と、そのポスターがホテルにもあたゅ口笛ビックリマーク



☆沼田市出身☆
☆高橋光成 投手を応援しています☆




やっぱり爆笑!!


我らが埼玉西武ライオンズ薔薇

高橋光成くんでわなぃかーーッ爆笑爆笑爆笑!!




ここ出身なんだぬガッツガッツガッツ


アタシも応援しとりまスゅ~ウインクきらきら








さて、そんな沼田市をあとにして、このまま明日のイベントのため秋田へGO笑い泣きビックリマーク



着くのは朝方か、、、




入り時間が9時半だから結構きちィィーぬ苦笑汗





からとイッて急いで事故るとかなぃから真顔パー


安全運転でイキましょウインクガッツ