CS……クライマックスシリーズ第2戦!!


本日も運命共同体からもらたヘヴィメタルシャウトきらきら
ライナTシャツでガッツガッツガッツ




過去10年、CSファイナルでリーグ優勝したチームが1位になるってゆぅんは09年(だっけ?)のロッテ以外なぃんだゅチュー!!





にしてもバンク③苦手だからぁあーーーッゲローゲローゲロー






あぁ~でこぉ~で、ソコのアレが、アソコのほらッ、、、


とか色々あんが、、



それらは所詮ファン目線の意見であっておねがいおねがいおねがい





首脳陣やコーチ陣、選手たちなんかは一番頑張ってるだろし泣きらきら

一番日本シリーズにイキたぃと思ってりゅえーんきらきら


他にもアタシらの見えなぃトコでのわからなぃ気持ちもあるだろぉーて泣泣泣ガッツガッツガッツガッツガッツガッツ





アタシも普段と同じよぉーにいつもの曲をヤっても音響やステージ、体調や環境。。。



やっぱ違うもんぬチュー汗



同じ音響③でも、室内と屋外とでは全然違うし、同じ環境でも夏と冬とでは湿度が違えば全く違ぅし、、。。。





よく言われりゅ↓↓!

『プロなんだからどんな環境でもちゃんとしなぃと』






とにかく応援しまくってりゅびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ゴー!! ライオンズ!!!!!!