やっっっっったぁあーーーーーッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






ヤりました泣GOODGOODGOOD





 我らが☆埼玉西武ライオンズ☆見事リーグ優勝death爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー






一度も首位を明け渡さづのリーグ優勝ぉお~ラブラブラブ





そして、10年周期での優勝ってコトで、ジンクスをクリアしてくれた爆笑合格合格合格


ってのはわかるのの、、やっぱ10年て長ぃッ笑い泣きあせる




そしてこれからのクライマックスシリーズ笑い泣き汗



油断せづいこぉー真顔ガッツ









とにかくッチューキラキラ



☆埼玉西武ライオンズ☆

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらリーグ優勝きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



おめでたきィィーーーーーーッッッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー